081018今日読んだマンガ

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(15) (講談社コミックス)

 安定して面白いから安心して読める。限定版は、ちょっとお値段がアレなのと、通学中に見つけられなかったから諦めて通常版を購入。でも特に後悔はしていない。

 初めて本屋で見たときから、表紙の凡ちゃんのことが凄く気になっていたんだけど、遂に誘惑に負けて購入。いまのところ、うーん、凡ちゃん萌え? 原作は小説だということを知ったので、近いうちに原作も買って読もうと思う。

未満れんあい 1 (アクションコミックス)

未満れんあい 1 (アクションコミックス)

 うああああああ、何日も風呂に入ってない男の頭を叩いちゃいけませんんん! 俺もテンパ(今は縮毛矯正で誤魔化し気味)だから非常に気持ちは分かるが、風呂には入ろうよ風呂には。しかし、あああああ、このマンガ……ああああああ!