081126今日読んだマンガ

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

 ヤンデレvs正統派愛? 言葉の定義というのが、特にネットでは流動的なので、そろそろ我妻=ヤンデレの図式も危うくなってきた気もするけど、まあこれは良いヤンデレだと思います。個人的に。そろそろ日記の所有者も出揃って、ストーリーは終盤に? みねねを主役に添えた、各日記所持者たちが争いに巻き込まれる前の短編集。綺麗に纏まってて好き。しかしどいつもこいつも歪みまくってるな。 表紙買い。現時点では微妙、特に依紀のキャラがよくわからん。とりあえず、血を飲む→一時的に力を取り戻すという割と使い古された感のある図式を今後どうやって楽しくしてくれるかに期待。