081226今日読んだマンガ

 いつの間にかかなり楽しみにしてる漫画になってしまった。イマイチパッとしないけれど、地味に内容が面白い。新キャラの委員長に激しく萌え。バンギャのファッションって凄く素敵。頭の中にはついていけないけど。

 ひろやまひろし氏は同人誌を毎回買ってしまうほど好きだったので、結構楽しみだった一冊。すっきりはっきりした線の描き方が好み。マンガの内容自体はまあ……だけど、イリヤ好きなら買うべき一冊。

 アニメ化らしいっすね。いろいろな設定が少し混乱してきたけど、そこはテンションで乗り切れるマンガ。面白い。DJCDはまだ聞いてない。

プリティ・マニア (ヤングキングコミックス)

プリティ・マニア (ヤングキングコミックス)

 表紙と裏表紙の魔力で買ってしまった。思わぬ面白さに満足。田所君と五所川原の友人が良いキャラ過ぎる。田所君は正にイケメンの無駄遣い。しかも、五所川原の友人と俺がそっくりで噴いたwww

 少しずつ買っていく。喰霊-零の内容に少し触れている場所(発表はこっちの方が早いけど)もあって、アニメの内容を思い出してみたり。

 巻を増す毎に残念になっていく古泉の顔。