090204今日読んだマンガ

RIDEBACK 3集 (IKKI COMICS)

RIDEBACK 3集 (IKKI COMICS)

RIDEBACK 4集 (IKKI COMICS)

RIDEBACK 4集 (IKKI COMICS)

 これは面白い! カリスマ性とか、光り輝く才能で世界を変えていくヒーローやヒロインには、惹かれる憧れる。世界史を見ていれば嫌となるほど出てくる格好いい人たちを見ているようで、本当に心躍る。琳の輝き方に惚れた。そして同時に、アニメではそこそこの脇役ポジションに収まっているすずりが、原作ではこんな運命を辿るのかと思えば、その過程も含めて凄く好きになった。最初は学生運動とか馴染みのない光景ばかりが広がっていたけど、四巻まで読んでワクワクが止まらない、ドキドキが止まらない展開になってきた!
 アニメを見てから買い始めたのに、未だに初版が買えてしまうこの売れ無さを少し寂しく思うので、沢山重版が出るくらいヒットすれば嬉しいです。