090402今日読んだマンガ

キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 5―various heroines (ジェッツコミックス)

 最終巻。なんだけど、今までで一番話しの流れがうーんな一冊。いや、おかしいだろ、何でいきなり「キスして良い?」になるんだ。全巻通して一番楽しかったのは、やっぱり二見さんで、咲野さんで、まおねえで……あれ、結局全巻面白かった。これで最後というのが非常に残念なくらい、良かったなぁ……。でもやっぱり一番は二見さん。


Oz-オズ- 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

Oz-オズ- 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)

 良いですねえ、このSF感。サイバーパンク感。続き楽しみです。


痴情の女 (メガストアコミックスシリーズ No. 211)

痴情の女 (メガストアコミックスシリーズ No. 211)

 月野定規先生には何度お世話になったことか。シチュエーションは違えど、結構描いている内容はワンパターンなハズなのに、どうして此処まで俺を引きつける力があるのか。凄いと思います。そしてエロいと思います。


ACONY(1) (アフタヌーンKC)

ACONY(1) (アフタヌーンKC)

 なんか冬目景先生の絵は不思議と癒される。


WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

 新キャラが登場。松本さん、良いね。


ネコミミデイズ (ガムコミックスプラス)

ネコミミデイズ (ガムコミックスプラス)

 マタタビ少女オーバードライヴ。凄まじく空気漫画。