090628今日読んだマンガ

 面白いなあ。ここ最近の漫画では個人的に一番ヒット。壊れた六徳さんや東峰さんも可愛いけど、この漫画が面白い一番の理由は、やっぱりパープリの素晴らしさだとおもう。すげえ良い奴なのに空回りって、良いよね。

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

 限定版は高すぎるので泣く泣く回避。それに多分、童夢じゃないし。内容は相変わらず良い。

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)

 あのー……剣道は? 何だか今回は面白い面白く無いとか以前に、ストーリーの導入を語りすぎ? この章でバンブー終わっちゃうみたいなので、有終の美を飾って欲しい。

恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)

恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)

 甘詰先生はロリだけじゃなくて大人のお姉さんを描いてもエロイから素晴らしい。

 こっちは限定版を購入。相変わらずのスーパーフリーダム漫画。面白い。今までの既刊からバランスよくセルフパロディしてる。

BAMBOO BLADE B 1 (ガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE B 1 (ガンガンコミックス)

 原作の土塚先生作。なんかこの二人、アニメにちょこっとだけ出てたっけ?

 角川スニーカーで沖方丁が書いているノベルの漫画化。原作は知らないけど、絵が好みなのと、沖方の名前で購入。劣化ガンスリ? 絵は凄く好みなのに、なんだか上手く伝わってこない漫画。

こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)

 相変わらず読んでる方が恥ずかしい漫画。限定版は回避。

いいんちょ。(2) (GUM COMICS)

いいんちょ。(2) (GUM COMICS)

 限定版は回避。なんか相変わらずしょーもない漫画。この人が描いてる同人誌のせいで、ゴスロリ着たいいんちょがどう見てもエイプリルです。本当にありがとうございました。