090710今日読んだマンガ

PLUTO 8 (ビッグコミックス)

PLUTO 8 (ビッグコミックス)

 完結。なんというか、やっぱり浦沢漫画は最後テキトーだな……。

BILLY BAT(1) (モーニング KC)

BILLY BAT(1) (モーニング KC)

 なんというか、やっぱり浦沢漫画は一巻は凄く面白そう。めっちゃくちゃ楽しそう。頼むからこのテンションで続いて欲しい。だがしかし、扱ってる事件がガチ過ぎていろんな意味で怖い。

GOSICK03 (角川コミックス ドラゴンJr. 128-3)

GOSICK03 (角川コミックス ドラゴンJr. 128-3)

 アブリルが出てこないことが唯一の心残り。

 なんか、原作未プレイだから地味にアニメのネタバレされてる気がするんだけど。

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】

 友人宅で読んでるうちにどうしても欲しくなり購入。ゴローさんの日本語センスが素敵すぎる漫画。

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

 絵が完全によつばと化してる。前と後とどっちが良いと言われたら、どっちも良いよと思う。

カンペキな彼女 1 (アクションコミックス)

カンペキな彼女 1 (アクションコミックス)

 んー……んー? 常盤さん萌え?

×××HOLiC(15) (KCデラックス)

×××HOLiC(15) (KCデラックス)

 この漫画も長いなー……

銀魂-ぎんたま- 29 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 29 (ジャンプコミックス)

 つまんね