マリア様がみてる リトルホラーズ

マリア様がみてる 34 リトルホラーズ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 34 リトルホラーズ (コバルト文庫)

 これも随分長いこと本の未読キューに積んでいた気がする。だがしかし……終わったんじゃ無かったのかよ、マリみて。あとがき見たら、どうやらあの終わったっていうのは第一部完! だったらしい。俺の去年の感動を返せ。
 内容は、いつも通り短編集。もうどうでも良いくらい短編集。メインキャラはほとんど出てこず、しかも菜々が身動きとれなくなったあたりからオチは完全に見えている。まあ、駄目な感じのマリみてっぽさ全開。
 しかし相変わらず、由乃のウザさは全開だ。瞳子が可愛くなって、祐巳も落ち着いて、白薔薇は相変わらずグレイトなのに、黄薔薇だけもう……目もあてらんない。菜々は許す。
 釈迦みても完全に放置スタックに積んじゃったのだけど、いったいどうしてくれようか……この無限短編製造器。

 名言
「私の正体はおっさんなの」