081207今日読んだマンガ

 楽しみにしてる漫画その2くらい。やっぱり、大岩ケンジは絵が魅力的。いろんな表現が出来る絵が好き。GOTHとNHKは原作付きだったけど、原作が付いてないマヒルと夢渡りも大好き。ただ気になるのが、巻末の「第1部完」の字。もしかして、また打ち切り……じゃないよね?

Oz (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

Oz (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

 サイバーパンクの匂いを嗅ぎつけ購入。成る程、これは良いワイヤード。SFとしては若干世界観構成が甘い気もするけど、非常に楽しくなりそうな予感で期待大。絵も好み。

ハチワンダイバー 9 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 9 (ヤングジャンプコミックス)

 数日前に読んだのに書くのを忘れていた。相変わらずのテンションマンガ。でもこのテンションがヨクサルの魅力。楽しい。

銀魂-ぎんたま- 26 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 26 (ジャンプコミックス)

 地下吉原編は、つまんねー銀魂の長編の中では結構良い方だったように思う。しっかし、相変わらず銀さんチート。

 何となく気になったので購入。なんかよく分からない面白さがあって好き。しかし、松岡シューゾーうぜえなw。

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

 オタ界隈では非常に有名だけど、今まで読んだこと無かったので今更読む。うーん、宮ちゃんがアホの子過ぎる。癒されるらしいけど、俺は特に癒されず。でも嫌いな感じではないので続きを買いに行く。