090131今日読んだマンガ

ワールドエンブリオ 5 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 5 (ヤングキングコミックス)

 今、一番続きを楽しみにしている漫画。いやあ、相変わらず面白くて絵も上手い。段々成長していくネーネも可愛いし、ツンデレってるようでツンデレってない有栖川も可愛い。続きが超楽しみ。

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

 今、三番目くらいに続きを楽しみにしている漫画。酷い、ウラのメンタルがヤバイ。そうとうにキテる。イタイ。そして何故かジョジョちっくな雰囲気。特撮オタ剣士たまちゃんの次は、アイドルオタ剣士かよ……しかも、本編よりもブラックデュランの方が力はいってね? でも面白い、というかニヤニヤしてしまうから、続きが楽しみ。コーチのおっさん可哀想。

狼と香辛料 2 (電撃コミックス)

狼と香辛料 2 (電撃コミックス)

 エロ過ぎる。別にエロいシーンでもなんでもないのに、小梅先生の描くとろーんとしたキャラクターたちがエロ過ぎる。素晴らしいです。

 これは予想外の面白さ。絵がすんごく雑ですが、内容は甘甘ラブコメ。ニーソの長身彼女に足蹴にされたりする。羨まし過ぎんぞオイ。くそーちくしょー(全国の声)。第二次αの主題歌、しょっちゅうカラオケで歌いますけどね。そういえば、本が左開きです。

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

 ちまちまと読み進めてようやく読み終わる。うーん、なんだろうこのまったり感と同時にやってくる悲壮感。続き楽しみ。

good (グッド) ! アフタヌーン 2009年 02月号 [雑誌]

good (グッド) ! アフタヌーン 2009年 02月号 [雑誌]

 ハルシオンランチが載ってないことに絶望した。でも結構好きな作家たちが沢山描いているので、今後も購入決定。

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

 唯一神宮ちゃん。

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

 いつもの黒執事。うん。

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

 ヌルい。微妙。