お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ

お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ (コバルト文庫)

 この間マリみてが終わって少し感動したばっかりなのに、相変わらず「おおぅ」って感じです。何でコバルトの作家ってこんなにペース早いんだろうな……。マリみて終わっても、マリみてワールドは終わらないなあ、しかし。以前ほど売れはしないかもしれないけど。
 祐巳祐麒に変わっただけで、やってることはあんま変わりません。多分、柏木さんカッコイイ感を味わうためにあるんでしょう。ホモだけど。実際、銀杏王子はだいぶカッコイイですよ。ホモだけど。マリみて本編とのリンクもだいぶあります。ビデオと図書カードの件は、確か祐巳がなんか関係していた気もしますが、全然思い出せません。
 ギンナン王子が超完璧なカッコイイ人で、そこだけ読んでも面白いです。ホモだけど。多分、主演の俳優よりも助演がキラリと光りすぎて評価される映画と同じ感じですね。マリみてもそうでしたが。そして謎なのは、本編には全くといって出てこないのに、何で祐巳が表紙を飾っているのか。多分、こうしないと売れないのかな。それも悲しい話しではあるけど。
しかし、何で安来節なんだろうか……

 名言
「君たちは、僕が自分でできもしないことをユキチにやらせるとでも?」